***SUPPORT~ご支援のお願い~***

~スタッフ、サポーター募集~

ReOPAでは、一緒に活動をしてくれる方、活動を手伝ってくれる方を募集しています。

活動に興味のある方、自分も何か活動を始めてみたいという方、自分も誰かの役に立ちたいという方、

得意なことを生かしてみたいという方などなど・・、一緒に会を作っていきませんか?


自助グループに興味がある方も、ない方も、メンタル疾患に興味がある方も、ない方も、

誰でもどんな小さなことでも会にとって大きな力になります。

関わり方は色々あります。

お気軽にご連絡下さい!


☆スタッフ

会の運営に携わっていただきます。

こころトークの運営(設営、司会など)、イベントの企画、運営、Webでの広報活動など当日以外の業務もあります。


☆サポーター

当日だけのお手伝いです。

単発での参加もOK。継続的な参加が難しい方、参加できそうな時だけ、という形でも大丈夫です。

こころトークやその他イベント当日のサポート(設営、受付など)をお願いしています。


☆イベント発案、企画

ReOPAでは当事者会以外にも様々なイベントを企画しています。

イベントを一緒に企画してくれる方、講師としてご協力いただける方、自分の得意なことを当事者のために生かしてみたいという方などを募集しています。

当事者の回復の手助けになるようなイベント、みんなが楽しいと思えるようなイベントを一緒に作っていきませんか?

コラボイベントなども大歓迎!

仕事や学校の状況に合わせて、

関わり方はご相談下さい。

ボランティアの経験や専門的な知識がなくても

大丈夫。

一緒に会を作っていきませんか?


☆興味のある方はこちらまで!☆

utustaff@gmail.com