女子会を開催しました

7月22日(日)に女子会を開催しました。

すごい暑さで、外に出るだけでクラクラしてしまうような日でした・・。

そんな中、ご参加いただいた方本当にありがとうございました!


今回は、いつもより少人数だったこともあって、一つのテーマを掘り下げてお話ができたような気がします。

普段のこころトークではあまりすることのない恋愛についての話題も出ました。

恋愛トークと言っても、失恋のことや恋愛ができない・・というような悩みも含めて、自分の人生を生きていく上での恋愛との向き合い方、というようなとても興味深い内容になりました。

恋愛の話が苦手という方も熱心に話に加わっていて、皆さん恋愛も含めて自分の人生としっかり向き合おうとされているのだなと感じました。


また、一歩踏み出すきっかけ、外に出ようとしたきっかけというテーマのお話では、人それぞれに(その時には気付かなくても)何か感じたり、変わるきっかけになったりする出来事というのがあるんだな~と思いました。

それは、日常のちょっとしたことだったり、偶然だったり・・どこに落ちているか分からないものなんですね。人それぞれきっかけになるポイントがあって、とても興味深かったです。

カフェではまた素敵な絵が飾られていて華やかな感じになっています。

何だかとっても居心地がいいんですよね。

会の後、お食事をされていった方もいましたよ。


次回の女子会(こころ女子トーク)は9月以降に開催予定です。

ご参加お待ちしてます♪


~ReOPA レオパ~     <うつ病や生きづらさで苦しんでいる方の自助グループ>

うつ病やうつ状態で苦しんでいる方、 生きづらさを感じている方に寄り添う 自助グループです。

0コメント

  • 1000 / 1000